

  • -
  • -
  • -

Shit Scheisse Merde pt.2

連日…ではないですが、今日もスタジオでした。

花火大会やら祭りやら…etc
そんな季節感はガン無視してスタジオにこもってるのが好きです。
でも夏フェスはどこかしら行きたかったです(毎年思うことだけど)。


スタジオの中は当然、季節感もないし、昼なのか夜なのかもよくわからない。
ただ、この閉塞された空間の中で、どれだけ広がりのあるサウンドを奏でられるか、イメージを広げていけるか…。

暫くライブがないって思うと、急にライブがしたくなってきます。
今月はリハーサルを重ねてまた1歩ずつでも進めていければ、と思います。

とりあえず、そんな感じです。

新曲もだいぶ形が見えてきたので早くライブでやりたいです。
良い曲達が出来上がってきてますよ。




HMV渋谷店が無くなるのが寂しく思います。
東京で初めてCD買ったのがここだったように思います。

とか言いつつ最近はもっぱらAmazonで買ってしまっているので何とも言えません。
John Paul JonesのCD早く届かないかなぁ。


CDがどんどん売れなくなってアーティストやバンドも淘汰される時代だけど、今だからこそ出来ること、この時代だからこそ生まれた音楽っていうのもあると思う。
CDが売れてなくても、良いアーティストもバンドも沢山いる。
幻影に惑わされず、本物の音を求めていこう。
自分達も本物の音を奏でていけるように。




さて明日もスタジオがんばろう!!

ツチヤマヒロミ


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

あなたたちならできるよ!
早く会いたいです。
会えないぶん期待値は高まるけどね( ´艸`)
そんな私を満足させておくれ。
  • くーたん☆
  • 2010.08.02 00:44
目に見える結果としてはCD売れた方がいいけど、売れるための音作りは嫌だもんね。
3人なら絶対できるって皆信じてるよ。
自分たちが間違いないと思う音を突き詰めていってください。

アタシも早く会いたいよーっ!
早くライブ見たい(`;ω;´)

暑い日々が続きます。
体調崩さないように気をつけてね☆
  • 弥生
  • 2010.08.02 09:07





 

Trackback

http://lostweekender.jugem.jp/trackback/400
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER