

  • -
  • -
  • -

no title

L01A0093.JPG
蒸し暑い夏の夜。皆様いかがお過ごしでしょうか。








どうもマスダです。








ただいまワタクシ里帰りしてます。
墓参りに行ったり海を眺めてみたり。





今回の帰省ゎほぼ誰にも会わず終わりそうです。







会いたい人ゎたくさんいたけど風邪のこともあり、ゆっくりするのが目的だったのでいいんですが(´ω`)








画像のベースゎ俺がかつて師匠と(勝手に)仰いだ人にもらったベースです。









年数経ってるからか弦が古いのに良く鳴ります。













相変わらず激しい田舎っぷりですが、地元ゎやっぱり落ち着く。









じゃちょっと星に手届きそうだから掴んでくる!



マスダテツヤ


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

実家帰ってるんだね-(=°ω°)
ゆっくり休んでパワー充電してきてね♪
来週は関西でお待ちしてます(・∀・)
  • 弥生
  • 2010.08.16 23:06





 

Trackback

http://lostweekender.jugem.jp/trackback/406
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER