スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

TO THE WORLD'S END

100912_2031~01.jpg
昨日のライブに来てくださった皆さま、及び[Velocity]を買ってくださった皆さま、ありがとうございました!!

久しぶりのPHASEでのライブも楽しかったです。
馴染んでる感じが居心地よく、やっぱりホームだな…って思いました。


次回のPHASEでのライブは10/21のJBEです。
熱いレコ発イベントになること間違いなしですよ。
こちらにも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。





今日は今からリハとかリハとか、諸々です(笑)
昨日と違って今日は暑いなー(´д`)


そういえば、昨日からステージ衣装が変わったんですが、みんな似合っていたでしょうか??笑



よし、ツイッターもするぞなう。

ツチヤマヒロミ


シングル[Velocity]好調に売れているみたいで、嬉しい限りです。
本当にありがとう!!!


10.09.16
高田馬場CLUB PHASE
1.先に散る青
2.Sad Song
3.眠れぬ夜
4.Velocity
5.light a fuse
6.Dancing Highway

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

 
昨日のライブ、
お疲れ様でしたm(__)m

メンバーの皆様の気合いが
すごく感じられて、
とても良いライブでしたo(^-^)o

携帯の音声着信音を着リフに、
メール着信音を着うたに、
設定完了しました(^0^)/

ちなみに、
目覚ましの音楽は、
半年ぐらい前から、
どこかのインディーズ音楽の
試聴サイトで拾ってきた
『先に散る青』に
設定しています(^O^)v

試聴用で
音質はイマイチですが、
毎日無事に起きてますo(^-^)o

次のライブも
楽しみです(^_-)-☆

  • レビン
  • 2010.09.17 14:51





 

Trackback

http://lostweekender.jugem.jp/trackback/428
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER