スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

キズナソング

先日の宇都宮HEAVEN'S ROCKにお越しくださった皆さん!ありがとうございました(´ω`)






思わぬところから遠征してきてくれたり、いつも来てくれたり。ホントに力になります。








前回の宇都宮以降、餃子が食べたくて仕方なかったのですが、時間の都合上断念。









久々の宇都宮、楽しかったです!Jimmy Hatも久々に観れてよかった!すげぇいい刺激もらえました(´ω`)







今日もスタジオ!




自主企画イベント、JET-BLACK EMOTIONまで2週間切ったし、より一層頑張るぞー!







じゃちょっと電車でいびきのアンサンブル奏でてくる!



マスダテツヤ


2010.10.8@宇都宮HEAVEN'S ROCK
set list

1.light a fuse
2.ESCAPE
3.ここで確かに
4.Velocity
5.先に散る青
6.Dancing Highway

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

今日OWL買ってきました!!

ものすごくカッコよかったです!
期待以上!鳥肌の連続!

久々にワクワクしながらCDを聴きました!!

ライブがより楽しみになりました!

頑張ってください!!
  • sae
  • 2010.10.20 00:18





 

Trackback

http://lostweekender.jugem.jp/trackback/435
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER