

  • -
  • -
  • -

GOLD

10/24下北沢GARAGEでのLOST WEEKENDERライヴに立ち会ってくれたみんな、ありがとう。

「Hoot Hoot Hoot Tour」2発目だったこのライヴ、久しぶりのGARAGEってことで、俺もテンションかなり上がった!!ホントに楽しい時間を過ごせたよ。

まだツアーも始まったばかりで、12/24のワンマンまでまだまだ沢山ライヴがある。その中で自分たちでも大きな発見をしていくんだろうなって思う。

今は今の100%だけど、12/24の100%が今のままじゃみんなつまらないと思うし、それはホントツアーの意味がない。

1本1本、その瞬間瞬間を大切に噛み締めながらこのツアーをやっていこうって思う。その瞬間にしかない輝きがある、それを体感しに是非ライヴに来て欲しい、そう思ってます。


次は四国は高松DIME!!ブチかますぜ!!!!!

マツダコウスケ

10/24(SUN)@下北沢GARAGE
SET LIST
1.Velocity
2.Birth
3.銀色の花
4.眠れぬ夜
5.手
6.RISING SUN
7.NO WAY

NEXT LIVE
10/27@高松DIME「Knock On Dime」
OPEN 18:00/START 18:30
adv ¥1500/door ¥2000
Hippogriff
Amy
マットファーマー
The Helpless
LOST WEEKENDER

Twitter
LOST WEEKENDERメンバー各々kosukelost、hiromilost、tetsuyalost、のアカウント名でつぶやいてます。ツアーの動向をリアルタイムにチェックするならTwitterで!!


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://lostweekender.jugem.jp/trackback/437
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER