スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

今後について

遅くなって申し訳ありません。
ブログでも報告させていただきます。

オフィシャルHPでお知らせした通り、突然ではありますが、LOST WEEKENDERは1/10のライブをもって解散させていただきます。


5年間という短い期間ではありましたが、本当に沢山の人に支えられ、ここまで活動する事が出来ました。
応援してくださったファンの皆さま、関係者の皆さま、スタッフの皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に今までありがとうございました。

これから3人は、それぞれ自分の道を歩いていきますが、その動向をまた温かく見守っていただければ幸いです。


簡単な文章になってしまいますが、LOST WEEKENDERに関ってくださって皆さまには心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


2011.2.11
LOST WEEKENDER
ツチヤマヒロミ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

 
お疲れ様でした。

ファンになってからの期間は、あまり長くはありませんでしたが、LOST WEEKENDERと出会ってから、すごく充実した日々を過ごす事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

メンバーの皆様が、これからも音楽に携わって頂けたらなと思っています。

  • レビン
  • 2011.02.12 02:14
知ってから間もないのですがとても心に響く歌をありがとうございました、とても支えとなりました。

残念ですがこれからのますますのご活躍を願っています。

本当にありがとうございました。
  • osphro
  • 2011.02.13 21:40
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.06.02 11:23





 

Trackback

http://lostweekender.jugem.jp/trackback/443
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER