

  • -
  • -
  • -

MANHOOD-MAN

今日は全く予定がありません… 

なので、ひとり家で体を休めてます。 

外は雨なので、出掛ける気もなく、 

ただ家にいます。 


何かこの感じ、久しぶりだ☆ 


こう家にいて、コーヒー飲みながら好きな音楽聴いたり、曲作ったり、本読んだり、晩ごはんをちょっと凝って作ろうかな?とか考えたり… 


たまには家から出ないのもいいな。 






まぁ、多分後でビールは買いに外出るんだろうけど。 




しっかり充電して明日は横浜で大爆発してやるぜ!!!

マツダコウスケ

10/5(TUE)@横浜BAYSIS 
OPEN 18:00/START 18:30 
adv ¥2000/door ¥2500 
BARICANG/seagulloop/GAUCHE/LOST WEEKENDER/アカネノート
 
チケットの予約はLOST WEEKENDERオフィシャルサイトで受付中!

Check Now!!

LOST WEEKENDER 10月20日発売の2nd mini album「OWL」のCDジャケットが決定!!!! 

か・な・り・のカッコよさ☆ 

くぅ〜っ!たまらないぜ!! 

というわけで、LOSTのオフィシャル・サイトhttp://www.lostweekender.comでCHECKなぁぁぁぁぁぁ〜う♪よろしく!! 

マツダコウスケ

LIVE INFO. 
10/5(水) 横浜 BAYSIS 
Open 18:00/Start 18:30 
ADV ¥2,000/ DOOR ¥2,500/ D別 
L:70690 
BARICANG 
seagulloop 
GAUCHE 
アカネノート 
LOST WEEKENDER 

10/8(金) 宇都宮 HEAVEN'S ROCK 
Open 18:00/Start 18:30 
ADV ¥1,500/ DOOR ¥1,700/ D別 
jimmyhat 
ポッグカウチナゲット 
LOST WEEKENDER 
and more... 

10/12(火) 千葉 LOOK 
Open 18:00/Start 18:30 
ADV ¥1,800/ DOOR ¥2,300/ D別 
Brown Crow 
the audio pool 
the casablancas 
LOST WEEKENDER 
and more... 

2nd mini album Release Tour「Hoot Hoot Hoot Tour」初日!! 
10/21(木)高田馬場 CLUB PHASE「JET-BLACK EMOTION Vol.4」 
18:00 Open/18:30 Start 
ADV ¥2,000/DAY ¥2,500 
カッパマイナス 
FRESUBT 
MAMA DRIVE 
FLYINGDUTCHMAN 
LOST WEEKENDER 

全ての詳細はこちら!http://www.lostweekender.com
 

rainy blue

昨日の渋谷サイクロン、一昨日の水戸LIGHT HOUSEに遊びに来てくれたみんな。観てくれたみんなに対バンの方々。イベントに誘ってくださったジャスティスさん!


本当にありがとうございました(´ω`)






どちらのライヴも対バンさん達がすげぇよくてメッチャ楽しめました!







水戸でゎ勢い余ってあんなことやこんなことを…(・∀・)笑







とにかくみんなありがとう!また遊ぼう!








一息ついて、今日ゎNo Regret Lifeのレコ発にお邪魔してきます!








見に来てくれたみんなと、今日のノーリグにもらうパワーでまた明日から頑張るよー(`・ω・´)






とりあえず今日ゎ楽しんでくる!










じゃちょっと冠水した道路でバタフライでもキメてくる!



マスダテツヤ



2010.9.21@水戸LIGHT HOUSE

1.先に散る青
2.ESCAPE
3.眠れぬ夜
4.ここで確かに
5.Velocity
6.light a fuse
7.Dancing Highway
8.Reset



2010.9.22@渋谷サイクロン

1.先に散る青
2.ESCAPE
3.Velocity
4.light a fuse
5.Dancing Highway

だからバイバイ

おはようございまぁーす!





ヒロミも書いてましたが、新宿ACB。来てくれたみんなも観てくれたみんなも、呼んでくれたthe whisper 、ポラリスカブ、Aaroneさん本当にありがとうございました!







初めての新宿でのライヴでしたが、そんなアウェイ感もどこへやら、楽しくライヴさせてもらいました(´ω`)







そして今日ゎちょっと久々の水戸!







明日も渋谷でライヴだし、気合い入れていくぞー(`・ω・´)










じゃちょっと猪木んトコ行って注入してくる!



マスダテツヤ

Tonto

先日の新宿ACBでのライブに遊びに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!!
イベントも終始良い雰囲気でステージに立った自分たちも凄く楽しかったです。

主催のthe whisperも、ポラリスカブも、Aaroneも本当にありがとうございました。




今日は久々のオフだったんですが、ほぼ一日寝てしまいました。
急にすることがなくなると何をしていいやら、わからなくなっちゃいました。

とはいえ、ほぼ毎日スタジオへ通い、酷使している身体を休める事も、ベストなライブをする為には必要なことかなっても思います。
こうやってライブをすることが、ひとつのライフワークになっているのはありがたい限りです。

もっとがんばらなきゃ!!(゜д゜)笑


てな訳で明日は水戸です。
あさっては、渋谷です。

是非、遊びにきてくださいなー。




ネットでCDを買うことが多いんですが、そのCDが最近、盗難にあいました。
配達業者によるとポストには確実に投函したみたいなんですが、そのポストから、どうも盗られたみたいです。
幸いにも出品した会社が、今回限りで代替品を送ってくれるみたいなんですが…。

買ったCD自体は、中古だったし輸入盤だから大した金額ではないけど、聴くのを凄く楽しみしてたので、そのドキドキ感とか楽しみが盗まれた気分になりめっちゃへこみました。

最近そういったチケットや、CDとかをマンションやアパートの集合ポストから盗む被害が多いらしいです。
…マジで勘弁してくれよー。
皆さん、くれぐれも気をつけましょう。


ダウンロードであれば起こりえないことだけど、やっぱりCDが欲しい。
けどこういった事が起こると考えざるを得ない…あぁ無念。

そういえば、被害届けって出さなきゃいけないのかな??




すっかり話が暗くなってしまったので、明るい話を!


2ndシングル[Velocity]がTOWER RECORDS ONLINEのJ-POP-INDIES セールスランキング(2010/09/12 - 2010/09/18)で4位にチャートインしました!!
買ってくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

CD買ったけどまだライブ観たことないよって方は、是非会場に遊びに来て、そのサウンドを生で体感しに来てください。
ライブならではの迫力ある演奏をしまっせー笑

引き続き2ndミニアルバム[OWL]もヨロシクお願いしまっす!!

ツチヤマヒロミ


10.09.19
新宿ACB-Hall
Set List
1.Reset
2.ESCAPE
3.眠れぬ夜
4.Velocity
5.light a fuse
6.Dancing Highway

TO THE WORLD'S END

100912_2031~01.jpg
昨日のライブに来てくださった皆さま、及び[Velocity]を買ってくださった皆さま、ありがとうございました!!

久しぶりのPHASEでのライブも楽しかったです。
馴染んでる感じが居心地よく、やっぱりホームだな…って思いました。


次回のPHASEでのライブは10/21のJBEです。
熱いレコ発イベントになること間違いなしですよ。
こちらにも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。





今日は今からリハとかリハとか、諸々です(笑)
昨日と違って今日は暑いなー(´д`)


そういえば、昨日からステージ衣装が変わったんですが、みんな似合っていたでしょうか??笑



よし、ツイッターもするぞなう。

ツチヤマヒロミ


シングル[Velocity]好調に売れているみたいで、嬉しい限りです。
本当にありがとう!!!


10.09.16
高田馬場CLUB PHASE
1.先に散る青
2.Sad Song
3.眠れぬ夜
4.Velocity
5.light a fuse
6.Dancing Highway

OWL

やっとこの日が来た。

新しい幕が開けるんだ。

2010年10月20日(水)2nd mini Album「OWL」発売決定!!

そしてリリースツアー"Hoot Hoot Hoot Tour"が始まる!!

初日10月21日(木)LOST WEEKENDER Presents 「JET-BLACK EMOTION Vol.4」@高田馬場CLUB PHASEを皮切りに全国を駆け巡り

ツアーファイナルは12月24日(金)都内初となるワンマンライヴを渋谷O−Crestにて決行!!


秋の夜長に梟(OWL)が飛び立ち、あらゆる場所の夜を飲み込んでいく。

そして聖なる夜の鐘が鳴り響くとき、その梟は「ホウ ホウ」とその鐘と共に歌うんだ。

大合唱 俺はそうなることを確信してる。






LOST WEEKENDERの全てを賭けてみんなに最高のROCKを届けるから

2010年の残りの時間、LOST WEEKENDERから目を離すな!!

マツダコウスケ

Release
LOST WEEKENDER、TOWER RECORDS&ライブ会場限定2ndシングル「Velocity」が9月15日に発売!!2曲収録で300円!
http://tower.jp/item/2777236

NEXT LIVE
9/16@高田馬場CLUB PHASE
IGUANA/トリルダン/VANQUISH/林邦男/LOST WEEKENDER
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,000 / D別

LOST WEEKENDERの全ての情報はこちら!

Endless rain

キターーーー!








キタキタキタキタ











キターーーーー!!









LOSTWEEKENDER

明日発売おニューシングル

『Velocity』






それに引き続き、2ヶ月連続リリースとなる2nd miniアルバム。




『OWL』




の発売が発表になりましたー!!



それに伴いツアー日程も一気にアップされました!






いや







そりゃもう本当に一気に!






詳しくゎHPをチェックで!(゜∀゜)









ツアーもミニアルバム発売も超楽しみだぜー!!







みんなのもとに遊びに行くから、みんなで遊ぼうねー(´∀`)








じゃ、ずっと言いたくて仕方なかったから、ちょっと呟いてくる!!



マスダテツヤ

ロックンロール

転がる石になって


全てを巻き込んで 巻き込んで


そうやって大きくなっていく


ロックンロールってヤツは


ホントに読んで字の如くで


音の塊である石を


転がして 転がして


巻き込んで 巻き込んで





新しい幕が上がる!


LOSTは転がり続ける!全てを巻き込んで転がり続けるんだ!


マツダコウスケ

Release
LOST WEEKENDER、TOWER RECORDS&ライブ会場限定2ndシングル「Velocity」が9月15日に発売!!2曲収録で300円!
http://tower.jp/item/2777236

NEXT LIVE
9/16@高田馬場CLUB PHASE
IGUANA/トリルダン/VANQUISH/林邦男/LOST WEEKENDER
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,000 / D別

Never Gonna Be Alone

P2010_0911_181035.JPG
今日ゎスタジオでした。









16日のライヴやそれ以降に備えたリハだったわけですが。









リハ終わって、まったりしてたらスタジオの方がビールをくれました!









いつも使ってもらってるんで、お中元的なやつです。って。









メ ッ チ ャ 優 し い ー! !








惚 れ て ま う や ろ ー !!ゆうて(・∀・)





超おいしくいただきました。中野区ゎ新井薬師にそびえるスタジオライフさん。ありがとうございます。








あ、








LOSTWEEKENDER newシングルのVelocityが、タワレコオンラインのインディーズ予約チャートで9位にランクインしました!応援してくれてるみんな本当にありがとう(´ω`)








したらちょっと夏に終わり告げてくる!


マスダテツヤ
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER